話題の幹細胞美容クリーム

韓国発の美容ブランドDr.Glodermの保湿クリームで乾燥肌にお悩みの方必見ですよー!

[Dr.Gloderm]Tabrxモイスチャークリーム

このクリームは、保湿成分や体内脂質と同じ構成のエッセンスをカプセル化し、さらに1gあたり1億個の幹細胞も含まれているんです。肌にエネルギーを与え、潤いと脂質バランスを整える超優秀アイテムなんです。

しかも、パラベンミネラルオイル、フェノキシエタノールなど一切使っていない、皮膚科学的に認可された製品。さらに、肌に必要な栄養素がたっぷりと含まれているのも嬉しいところ。

クリームは乳液ビーズの製法と低温冷却技術により特許を取得しているため、超高濃度の栄養を肌に届けながらもベタつかず、高い保護力を発揮するんです。忙しい朝でも簡単に使える優れもの!

Dr.Glodermの保湿クリームは、肌荒れに悩む方におすすめの製品。肌に必要な栄養素をしっかりと補給して、健やかで美しい肌を手に入れちゃいましょう!

[Dr.Gloderm]Tabrxモイスチャークリーム

 

 

 

 

#DrGloderm   #保湿クリーム    #乾燥肌   #幹細胞  #肌の潤い  #肌荒れ対策  #ノンパラベン  #ノンミネラルオイル  #ノンフェノキシエタノール  #スキンケア  #美容